ソラマメブログ › *Y's HOUSE* › Others › ~Sakka's Studio~ レザーウエストバッグ

2009年07月03日

~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ
~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ

~Sakka's Studio~さんのレザーウエストバッグがかわいいです!
復刻版ということですが、めちゃめちゃツボです。
カラーはアースカラー(?)全4色です!

実は、このバッグのカラー、最後の1色は私がリクエストしたものです。
サッカサンがバッグを発売された頃、私が制作中だったのが-Pouf-
その4色の内3色のカラーバリエーションが、
サッカサンのウエストバッグの色とよく似ていたので、
ぜひ!お揃いの色に!と、最後の1色のリリースをお願いしたんです。
快く引き受けてくださって、できあがったのが「Caramel/キャラメル」(↑左)という色。
(今思うと、バッグとStoolの色オソロってなんの意味が・・・w さっかさん、ごめんw)

~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ

~Sakka's Studio~さんは、ショップもリニューアルしたばかり。
スペインあたり?の田舎家のような雰囲気が素敵ですね。
リニューアル記念のフリー、「かわいいサボ」はもう有名ですよね。
展示されてたので、まだの方はお早めにw

ディスプレイに、私の家具を使ってくださってました。
う、うれしい・・・。ありがとうございます!

がちゃがちゃも有って、至れり尽くせりのショップです。

~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ
~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ
~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ
~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ
~Sakkas Studio~ レザーウエストバッグ


さっかさんとは、私がSLを始めすぐのころからのお付き合いですが、
おそらく、一番最初に出会った「クリエイターさん」と呼ばれる人だったと思います。
当時から、なんでも器用に作ってしまうすごい人で、
繊細でクオリティーの高い物づくりをされていたのに、
とても控え目で、素敵な方だなぁと感じたのを覚えています。

そんなサッカさんのショップ~Sakka's Studio~に、ぜひ足を運んでみてくださいね!


[ ~Sakka's Studio~ main store ]
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Suniaton/200/53/23

■~Sakka's Studio~ Blog 目屋め組
http://sakka.slmame.com/



同じカテゴリー(Others)の記事画像
DISCO「MOGURAJA」&ショーパブ「ひげもぐら」
LITHIUM新ブランド
Rainbow Chaser Main Shop
SO KINKY!フリー!本日配布スタート
本日!SO KINKY!
同じカテゴリー(Others)の記事
 "Sakka's Studio"新作ブーツ!! (2009-10-07 22:21)
 DISCO「MOGURAJA」&ショーパブ「ひげもぐら」 (2009-09-26 17:28)
 LITHIUM新ブランド"Ape wisdom" (2009-08-30 12:02)
 Rainbow Chaser Main Shop (2009-08-13 12:04)
 SO KINKY!フリー!本日配布スタート (2009-08-09 12:50)
 本日!SO KINKY! (2009-08-07 22:04)

Posted by yacchan_Clip at 17:00 │Others